明るいお日様は色々照らします。

http://www.congreso-sci.org/
日差しが明るくなってきたら、鏡がよく見えるようになったのでしょうか。今まで気がつかなかった顔のシミと、くすみ、ハリのなさが目にとまるようになり、急に美容に目覚めました。これは何とかせねばと思いましたが、毎日こつこつ続けることが苦手だし、この年ではセルフメンテナンスでは限界があるし、どうしようと思いながらネットをググっているうちに、今まで全く興味がなかった美容皮膚科が気になり始めました。
なんかフォトフェイシャルっていいみたい。シミにもハリやくすみにも効きそうなこと書いてある~。エステでもクリニックでも施術してるみたいだけど、せっかく受けるならクリニックよね~。と、調べていくうちに一人で盛り上がって、すぐにでも施術してもらいたい気分でしたが、私、美容皮膚科行ったことないんです。高そうだし、勧誘されたら嫌だし、何より跡が残る副作用とかあったら怖いし。
で、考えた結果、いきなり美容皮膚科でフォトフェイシャルを受けるのではなく、昔脱毛エステで受けたことのある脱毛を体験で行ってみて、まずはクリニックの様子を見てみることを思いつきました。ちょうどワキをもう少しきれいに脱毛したいと思っていたので。どこで受けようかなぁ。テンション上がってきました。